<
>

カードポシェット2008/12/10

カードポシェット
今日は、温かく穏やかな天気でした。
久しぶりに足が冷えなくて助かります。(^_^;)

明日、あさってと、兵庫県川西市清和台の実家(自然工房 麦)で展示会をいたします。

昔は、よく実家で展示会をしていましたが、最近はすっかり地の利の良い駅前のギャラリーで開催するようになっていました。
とても久しぶりです。(^^)

母はさぞかし、掃除と準備が大変だったろうと思います。(^_^;)

私は、作品も送ってあるので、後は手荷物を持って、のんきに出かけるだけです。(^^)
明日もお天気が良さそうです。

今日は、ハギレで小物を作っておりました。
携帯、i-pod、メガネにちょうど良い大きさで外側のポケットはカードにぴったりです。
首からかけても、バッグにつけてもよい、カードポシェット。(^^)

コメント

_ ななばーば ― 2008年12月11日 15時56分

いつも楽しみに拝見させていただいています。近くだったら絶対行くのに~とおもいます。小物などもすてきですね。展示会のようすなども教えてくださいね。楽しみにしています。

_ 絹香 ― 2008年12月11日 20時04分

ななばーばさん

お久しぶりです。
最近、更新が遅いでしょう(^_^;)

それにも関わらず、のぞいてくださる方々には本当に、頭が下がります。

今日は、会場が実家の自宅ショップ&リビングということで、大変アットホームな雰囲気でした。

皆さん長時間、服を着てみたり、お茶をしていただいたりと楽しんでくださいました。
家での展示会ということで、手作りのおはぎを持ってきてくださったり、母もケーキを焼いていました。
ティータイムも充実しておりました。(#^o^#)
久しぶりにこんなのも良いなぁと思いました。

以前は、私も自宅で展示会をしたりしましたが、生活をしながらの準備が結構大変で、外でするようになりました。
が、また自宅展示会も来年はやってみようかなぁと思います・・・。

自宅の場合は、通りがかりの人は来られませんが、かえって落ち着いてくつろいでいただけるようです。
皆さん、試着を心置きなくされて良いです・・・。(^^)

本当は、明日は行かないつもりだったのですが、あわてて携帯を置き忘れてきたので、明日も行ってきます。(´・д;`)ノ
また、これも何かのご縁を運んでくるのでしょう。(#^o^#)

_ how can you grow taller ― 2016年08月23日 19時11分

Ꮋello there, just becamee alert to your blog through Google, and found that it&#39;s
really infοrmative. I&#39;m going to watch out for brussels.
I will be grateful if you continue this in future. Maany people will bbe benefited from your wrіting.
Cheers!

_ (未記入) ― 2016年09月05日 17時36分

Thank you!
Your message make me happy!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2008/12/10/4002068/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。