<
>

ロングベスト(こっそり猫ドア)2010/03/22

23日の茶ろんに出展しますので、アップし直しています。
この前からいくつか作っているハイウエスト切り替えのベストです。
“和”ならではの色柄の柔らか物。
最近、だんだんこんな素材も見つけにくくなってきました。
貴重な素材です。(^^)
ハイウエスト切り替えのベスト

背後に猫ドア
家の中で、服の写真を撮るとき、一番もとの素材に近い色に撮れる場所を探したらここでした。
この前から、この位置で写真を撮るのですが、いらないものまで写ってしまいます。(^_^;)
写ってしまうのでご説明を。(`・з・)
ドアに開いた丸い穴は、猫ドアです。
これはもう10年以上も前、まだ猫も飼っていないころ、古道具屋で買った、船のデッキ用の窓です。
何か面白くて惹かれて買ってあったものが、なんと猫ドアになりました。
サイズもピッタリで、驚きました。
アイはこれ以上太ると通れません。(笑)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2010/03/17/4952597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。