<
>

めん棒ゾーンセラピー2010/12/14

めん棒を、青竹踏みのように使っていると書きましたが、
ネットでちょっと検索するとたくさん出てきて驚きました。

めん棒ダイエット、めん棒ゾーンセラピー・・・云々。

アマゾンでマニュアル本まで出ていて、
「この本を買った人はこんなものを買っています」というところに
めん棒がのっているのがおかしかった。

ふ~んそうなんだぁと思いながら、ふくらはぎや太ももをマッサージしてみるとこれが結構気持ちがよいのです。(^^)

膝のうしろには、リンパが流れているので、ふくらはぎを下から上に撫であげるととても足がほかほかしてきました。

お腹も気持ち良かったです。

シンプルなのが、良いですよね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2010/12/14/5581969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。