<
>

ロングコートのパターン&マニュアル発売2011/09/20

お絹さんの店にて、ロングコートのパターン&マニュアルを販売開始いたしました。

現在LLサイズのみ翌日発送できます。
他のサイズについては、受注作成いたしますので、1週間ほどお待ちいただきます。

よろしくお願いいたします。(^^)

右ツールバーの“お絹さんの店”をクリックすると飛びます。

コメント

_ しその ― 2011年09月23日 21時26分

こんばんは。
以前ベストの型紙をいただきありがとうございました。

今回コートの型紙をいただきたくコメント欄を開こうとしましたが何故だか開かないのでこちらからコメントいたします。



サイズは13号でもかまいません。多少の補修はこちらでもできると思います(ちなみにお腹ぽっこり体系です

以前に送っていただいた住所ですがメールを送っていただけましたら住所等お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

急ぎませんのであしからず。

_ 絹香 ― 2011年09月24日 09時07分

しそのさん

いつもありがとうございます。(^^)

お絹さんの店のほうのコメント、入りませんか?
ご不便をおかけしました。

ご住所は以前のものが残っていました。
松江市の方ですよね。

明日、発送させていただきますので少々お待ち下さい。(^^)

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2011/09/20/6108533/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。