<
>

不用なベッドからベンチを作りました2012/10/11

久しぶりのDIYです。
不用になった2段ベッドを捨てるつもりだったのですが、りっぱな木がもったいなくて何かに使えないかと思い、アトリエMugiの外のベンチになりました。
いつものことながら、急に思いついてやるので、ビフォーの写真はありません。(^^;)

切ったところの塗装がありませんが、もうこのまま使うと思います。
木採りの都合で、座面の隙間がちょっと広いかな・・・長いこと座るとお尻が痛いかもしれません。(^^;)

少し離れてみると、鉢植えの植物とともに良い感じです。
なんだかお店らしくなったでしょう?(^^)
2段ベッドからベンチができました。



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2012/10/11/6600036/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。