<
>

糖質オフ・ケーキmix粉2014/05/13

ただいま販売休止中です。

::::::::::::::::::::::::::

混ぜてチンするだけで簡単に作れるmix粉ができました。
大豆の良さを丸ごといただきます。
糖質オフでありながら、プロテインやイソフラボンなど体に必要なものはたっぷり摂ることができます。
Soy Mix

低糖質&小麦粉不使用のmix粉です。
糖尿病や予備軍の方に、ダイエットをしている方にも、うれしい糖質オフです。
大豆パワーでアンチエイジングにもGood!

また小麦粉不使用ですので、軽度の小麦粉アレルギーの方にも食べていただけると思います。(小麦粉を扱う厨房で加工していますので、重篤な小麦アレルギーの方にはおすすめできません。)

国産の遺伝子組み換えでない大豆粉や、国産の米粉を使用しています。
甘味は、糖を発酵させてできるエリスリトールを主原料とするシュガーカット0(浅田飴製品)を使用しています。

お家にある牛乳、卵、サラダ油とmixを混ぜて、電子レンジで加熱するか、フライパンなどでホットケーキやお好み焼きのように焼くだけで出来上がりです。写真は牛乳パックで作って8切れに切ったところです。

スイーツとしておいしいスイートタイプと、甘味の無いソルトタイプがあります。
スイートタイプは、デコレーションケーキのベースとしても大活躍です。
一袋の粉で、1台のケーキが作れます。写真は、直径16㎝くらい。
サラダボールでチンしました。
糖質オフ・小麦粉不使用ケーキミックス粉

また、甘味の無いソルトタイプは、パンのようにも、お好み焼きの粉としても、さまざまに工夫して使うことができます。
1袋の粉で、写真の4倍の量が作れます。お好み焼き2枚分。
糖質オフ・小麦粉不使用ミックス粉

うすくパンケーキのように焼いたものに、野菜、ハムやチーズなどお好みではさんでもとても美味しくたべられます。
大豆粉100%の粉は、割れやすいので、小さいものを2枚作ってサンドすると良いです。
一袋で、直径約10㎝のものが12枚焼けました。

作り方とアレンジレシピBookをセットにして販売します。
アレンジレシピは、今後もブログで紹介していきます。


mix粉は、スイートとソルトの2タイプと書きましたが、さらに糖質量で2種類あります。
超低糖質の大豆粉100%タイプ・・・一袋あたりの糖質17g。88%off!
通常の小麦粉と砂糖で作ると、糖質は約165gにもなるので、超糖質オフであることがわかっていただけると思います。
高蛋白質のため腹もちもよいですが、大豆特有の風味があります。
高野豆腐のような風味と食感ににています。


↑大豆粉100%ミックス粉のイメージキャラクター Soyくん

米粉を少し加えて、より美味しくなった米粉入りタイプ・・・一袋あたりの糖質44g。73%off!

とてもおいしく癖がないので、毎日食べても飽きがこないと思います。
↑米粉入りミックス粉のイメージキャラクター Fiboちゃん

本体420円+送料別途
です。1~8袋はレターパックで、9袋以上は宅配便でお送りいたします。
*送料
1~4袋 レターパックライト 360円 ポストへのお届けです
5~8袋 レターパックプラス 510円 受取が必要です
9袋以上は、ヤマト宅配便実費送料にてお送りします。

お支払いは、注文受付メールお受け取り後、指定のゆうちょ銀行口座へご送金をお願いいたします。
入金確認が出来次第、発送手続きさせていただきます。

ご注文は、「のりままへのメール」からお受けいたします。
件名に必ず、「SoyMix注文」とご記入ください。
・お名前
・ご住所〒
・電話番号
・メールアドレス
・ご希望の商品と数量
 
大豆粉100%スイート
大豆粉100%ソルト
米粉入りスイート
米粉入りソルト
の4種類があります。お間違えのないようご注意ください。
をご記入の上、送信してください。

追って注文確認メールを差し上げます。(自動受付確認メールではありませんので、お返事まで1日はかかりますのでご了承ください。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2013/04/29/6793585/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。