<
>

雨に歌えば展2013/06/10

6/27(木)~29(土) am10:00~pm5:00 
アトリエMugiにて『雨に歌えば展』を開催いたします。


①アトリエMugi特製、糖質オフ&小麦粉不使用のmix粉の試食と販売をいたします。
ブログやFBで見て、いったいどんなものだろう?と気になっている方はぜひこの機会に、試食してみてください。(^^)
糖質オフ&小麦粉不使用mix粉について詳しくは、こちらをごらんください。
クッキーやケーキも販売いたします。
ケーキは、冷凍になっています。自然解凍または電子レンジで温めてお召しあがりください。

②そして、きもの服の展示販売もいたします。
お手持ちのお着物からのオーダーも承ります。
どんなものが、いくらくらいでオーダー出来るか?などもお気軽にご相談ください。

③昨年より使用してきました『あずみの木綿』。
厚手木綿でありながら、柔らかくて肌なじみの良い手染め木綿です。
私もすっかり虜になり、日常着として愛用しています。
この夏は、あずみ野木綿のワンピース(10000円)が一押しです。
M、L、LLの3サイズ用意しました。
サイズがない時は、注文もできます。

梅雨の時期のささやかなお楽しみになれば幸いです。

住宅街の中にある自宅ショップです。車は、店の前に2台留められます。
近隣のお宅の前に駐車されませんようにお願いいたします。






コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2013/06/10/6850705/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。