<
>

きものふくmuseum#0042014/01/26

#004 2003年作
メンズのアロハ風シャツ3点です。
何でもないような柄ですが、年配の男性陣に非常に良く似合っておりました。(^^)
きもの(絹)という素材の持つ力ですね。

うす~い緑がかった横畝の生地に柄が入っています。
羽織りでした。
襟は似た色の別布を持ってきました。
きもの地アロハ風シャツ

こちらは、ちりめんのきものからです。
ベースは白ではなく、なんとなくピンクがかっています。
白髪のお客様に非常に似合っていました。
白のパンツに合わせて本当におしゃれでした。

ブルーグレーの横畝の生地です。
幾何柄が面白い羽織りでした。
襟は、紬の無地を合わせました。

もう少ししたら、派手目のアートなデザインのシャツも登場します。
お楽しみに。(^^)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2014/01/26/7205090/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。