<
>

無事に引っ越ししました2014/02/21

引っ越しして早、2週間近くが経とうとしています。
大変ご無沙汰しました。

このたび、住まいもアトリエMugiへ移転しました。
またぼちぼちいろんなことを再開していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ようやく、ミシンやパソコンなどの環境も整い、引っ越し初のきもの服も制作しました。(^ ^)
ミシンや作業台の配置が変わって戸惑いながら、何回か作業すると新しい配置にも体になじんできました。

パソコンは、この春のWindows XPのサポート終了に合わせて買い替えました。なんとついにiMacになりました。
このあたらしいパソコンに慣れるのもちょっと時間がかかりそうですが、今日はこの記事をiMacから投稿してみます。

実は、先週にもiMacからの投稿を試みたのですが、写真が重すぎるとエラーが出てくじけましたが、再度トライします。

写真の料理は、先日、引っ越しお祝いに妹が来てくれたときのメニューです。♪( ´θ`)ノ

*チキンとエビの赤ワイントマト煮込み
*タコと干し貝柱の炊き込みピラフ
*パスタ:アリオーリオペペロンチーノ
*野菜のカラフルサラダ
*発砲ワイン ロゼ

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2014/02/21/7228091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。