<
>

打ち掛けからのドレス(2014年12月の作品)2016/09/05

打ち掛けの生地からのリメイクです。
賛美歌手の方から、ステージ衣装としてオーダーいただきました。
教会で歌われる事が多いので、雰囲気もぴったりです。

ドレスですが、上下に分かれたツーピースです。
生地がたっぷりありましたので、スカートの方は、共の裏付きの巻きスカート仕立てにしました。

スカートはかなり重たいです。
その分、重厚感のあるドレスになりました。
スカート下に張りのあるパニエを着用するとかなり広がったシルエットにする事ができます。

トップスの方は、胸元のみ掛け合わせです。
赤のラインを1本効かせました。

打ち掛けからのリメイク





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2016/09/05/8170484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。