<
>

秋色のあづみ野木綿2013/09/03

この夏、1枚で着られて重宝だったあづみ野木綿のワンピースですが、まだまだこれからも活躍します。

あづみの木綿ワンピース

チョコレート色のあづみ野木綿で、タートルネックに重ね着させると、一気に気分は秋になりますね。
冬には、薄手セーターに重ね着するのも良いですね。
ブーツも履きたくなりますね。(^^)




こげ茶(チョコレート)、深緑、濃紺が秋の新色です。
あづみ野木綿 ワンピース M、L、LL  10,000円です。
オーダー出来ます。
詳しくは、お問い合わせください。

あずみの木綿のワンピース2013/06/23

あずみの木綿のワンピース。
以前に膝上丈のものを紹介しましたが、今回は夏場1枚で着られるロング丈のワンピースです。

後ろコンシールファスナー開きになっています。
裏はついていません。
あずみの木綿のワンピース

厚手木綿でありながら、柔らかく、体にもなじみが良い手染めの木綿です。
素肌にあずみの木綿の心地よさを味わってください。(^^)


サイズは、M、L、LL。色は左から藍色、紫、赤紫、赤です。
生成り色もあります。綿100%。
10,000円。
サイズ切れの時は、オーダーできます。

6/27(木)~29(土) 『雨に歌えば展』 アトリエMugiにて展示販売いたします。

エプロン・ドレス2012/05/13

のりままブランド復刻に向けて、ハウスウエアを作ってみました。
生地は、コットンを中心に天然素材系を使います。

これは、リネン(麻)とコットンの混紡です。シャリっ、サラっ、としています。
丈も長めで、ジャンパースカートのようにも着られるエプロンドレス。
ハウスウエアの決定版です。

前ボタン開きと、後ろファスナー開きです。
エプロン・ドレス


無地や織りの物も作って行予定です。
秋冬には、袖付きのスモック・ドレスも作ります。(^^)

十数年前とは、一味ちがったのりまま復刻版をお楽しみに。(^^)