<
>

つむぎのマイバッグ2008/04/23

マイバッグ試作
マイバッグの試作品です。

紬がベースです。

”くもの巣シート”と呼ばれるうす~い両面アイロン接着シートを使って、切りっぱなしのポケット、バッグの口の端始末も縫わずに接着。

ほとんど使ったことないピンキングばさみ(ギザギザばさみ)もフル活用!

アイディア次第で誰にでもこんなに簡単に作れる!を実現しました。

何でも縫える私には、かえって難しかった(^_^;)

初夏にはおって~展2008/04/27

シャノワール地図
明日から3日間、画廊シャノワールにて、初夏の展示会をいたします。

今回は、初夏~夏に活躍する“はおり物”を中心にお届けします。

透け感、シャリ感のある素材。
夏ならではのさわやかな柄も楽しいです。

初夏にはおって~展示会DMハガキ2008/04/27

0804DM
展示会のDMハガキです。

会場案内は、下の記事です↓(#^o^#)

紗のコートドレス2008/04/28

紗のコートドレス
さわやかなブルー系の柄でコートドレスを作りました。

夏でも涼しい顔していられそうでしょ?