<
>

ちりめんでレトロワンピ2014/06/04

小紋のちりめんでどこか懐かしい雰囲気のワンピースを作りました。
しっかり目のちりめんで、裏はなし。
肌触りもさらっとしていて、トロンと程よい重みがあるので、着ごこちも最高です。(^ ^)
ちりめんのワンピース

よくありそうな、幾何学柄の小紋。
ところどころに赤がさしてあるのがちょっとかわいい。


赤のベルトと、オレンジのパンプス、紺色のレース編みカーデガンをコーディネイトして着ました。
私のワンピースです。(^ ^)


コメント

_ YUKI ― 2014年06月09日 12時08分

はじめまして(*^_^*)
やっとすてきなロングベストやAラインロングジャケットをみつけたのに
「お絹さんの店」からのパターン&マニュアル販売から
コメントできなくて よくわかりません(涙)
こちらにパターンの注文をコメントOKでしょうか?
えり付きロングベストと前開きロングベストとAラインロングジャケットのパターンを注文したいのですが、
このコメント欄では 住所も電話番号も公開になりますか?
お世話様ですがよろしくおねがいします。

_ のりまま ― 2014年06月09日 21時55分

YUKIさま
はじめまして。
注文しにくくて申し訳ありません。
もう一度、メールにご連絡いただけますか?
右ツールのリンク のりままへのメール からよろしくお願いいたします。
または、コメントに入力されたメールアドレスは公開されませんのでもう一度メールアドレスをご記入くださりコメントくだされば、こちらからご連絡させていただきます。
お手数おかけいたします。m(__)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2014/06/04/7335569/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。