<
>

帯地のミニトートバッグ2008/12/27

帯地のミニトートバッグ
横幅が伸ばして35センチの小ぶりなトートバッグです。

ご年配の方へのプレゼントということで、色は抑え目ですが、羽織紐をアクセントにつけてかわいらしいバッグができました。(^^)

久しぶりに”みのっくす”も作ってぶら下げてみました。
今年のみのっくすは、花飾りでおしゃれです。(^^)

コメント

_ ひな ― 2008年12月28日 10時55分

見覚えのある生地に、もしかしたら??と思っていました。
先ほど届きましたよ。

色、柄、デザイン、大きさ、使い勝手・・・
全てにおいてパーフェクトでした。
さすがです^^

本当にありがとうございました。

母は大喜びしております^^

_ 絹香 ― 2008年12月28日 12時12分

遅くなりましたが、喜んでいただけてうれしいです。(^^)

こんな小ぶりなバッグもちょっとその辺に出かけるとき便利そうですね。
この冬、お供いたします。(#^o^#)

あっと、そうそう、裏地のどんぐりの柄もかわいいでしょ?
それも帯の側だったのです。

_ ひな ― 2008年12月28日 18時03分

>こんな小ぶりなバッグもちょっとその辺に出かけるとき便利そうですね。
>この冬、お供いたします。

母の定番はお財布、ハンカチ、ティッシュ、メガネ・・・
あとは病院に行くとき保険証と診察券が加わるだけなので
ちょうど良い大きさです^^

子供みたいに嬉しいそうに抱えていましたよ。

>あっと、そうそう、裏地のどんぐりの柄もかわいいでしょ?

はい、はい。
とっても素敵で、思わず私もこれが表でもいいんじゃないのぉ~!
と思いました。

あと、母は帯止めのアクセントとみのっくすにご満悦でした。

感謝、感謝!

_ 絹香 ― 2008年12月28日 23時49分

>子供みたいに嬉しいそうに抱えていましたよ。

そんなに喜んでいただけて、わたしのほうこそ大きな喜びです。(^^)
ありがとう。♪

>とっても素敵で、思わず私もこれが表でもいいんじゃないのぉ~!

季節感が出過ぎるかなぁと思って・・・
でもきれいな部分で表にして作ってみようかな。(^^)

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2008/12/27/4028597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。