<
>

ブログ“お絹さんの店”リニューアルオープン2011/06/02

Aラインジャケット
2~3年前、一度オープンして開店休業になってしまっていた、お絹さんの店をリニューアル・オープンいたしました。(*´∀`*)

お絹さんの店
http://gloryshop.exblog.jp/

こちらのブログで、きもの服&小物、パターン&マニュアル、そして絹香おすすめグッズなどを販売していきます。

とはいうものの、とにかく亀の歩みのようです。
気長にお付き合いくだされば、ありがたいです。

今日、新しいパターン&作り方Bookを発売しました。
Aラインジャケットです。
1500円+メール便速達代180円です。

ボタンも何もついてない、ポンチョ型の、でも袖や後ろみごろは、普通の形なので着やすいんです。
かさっと羽織ったり、掛け合わせて巻き付けてベルトをしたり、いろいろと着方を楽しんでください。(^^)

短い丈も作れるようになっています。