<
>

ホームパーティー2012/05/06

引越ししてバタバタと片付けているうちに、ゴールデンウィークになって、そしてもう明日で終わりです。
4月があっという間に終わって、もう5月なんだ~。

皆さま、あちこちでホームパーティーやBBQなどされたでしょうか?
うちは、3日新居でパーティー、4日は実家でBBQでした。
3日のメニュー。食べる前に慌てて撮った雑な写真ですが紹介します。(^^;)

手前のピクルスは、どじ猫さん作。酒飲みのために甘さを控えて作ってもらいました。
ゆずコショウマヨネーズのディップが合いました。
ホームパーティー

チキンハムというか、ボイルしたチキン。
美味しいトマトと新玉ねぎも。

ルクルーゼで作ってみました。たこのパエリア。
簡単でおいしかった。(^^)

アボカドとホタテのワサビ醤油和え。
うまい!

白ワインととてもよく合って、飲みすぎました!
この後、どじ猫さんが、学校から借りてきたフライパンで、卵オムレツを作ってくれました。