<
>

朝市&イートインカフェ始めました2014/03/14

<朝市とEat in cafe'始めました>
イートインカフェ
新作パトレーヌは、フルーツがずっしり入った贅沢なおいしさです。
フルーツの種類は、いつも変わります。
米粉とジャガイモで作った和菓子のようなおいしいケーキともマッチします。
1個200円で販売しています。
通常は、冷凍になっています。
食べたいときに、自然解凍や電子レンジで温めるとおいしく召し上がれます。


3月11日から、朝市(火〜金 朝7:00~9:00)とイートインカフェ(火〜金 午後1:00~5:00)をスタートいたしました。

周りを元気にしていけるようなことを少しづつでもやっていこうと思います(^ ^)
もちろん一番元気をいただけるのは、私なんですが。

朝市は、朝7:00~9:00お店を開けます。
朝ウォーキングの方や、お仕事前によっていただいたりできるのではないかと思っています。
今日のティータイムにアトリエMugiのケーキやクッキーはいかがですか?
もちろんケーキ一つでも遠慮なく買いにきてくださいませ。

そしてイートインカフェでは、
アトリエMugiのケーキやクッキーを店内で食べていただけるようになりました。
500円で新作パトレーヌ+αとお飲物がつきます。♪( ´θ`)ノ
またはお好きなクッキーとお飲物のセットでもよいですよ。

イートインカフェでは、試作品もおまけでついてきたり、超限定メニューなども出していくことになりそうです。

本当に小さな店ですが、ご縁がありましたらどうぞおたちよりくださいませ。