<
>

キッチンのDIY2014/08/22

お盆前の台風の日の出来事です。

台風のおかげで外出予定がキャンセルになり、急遽懸案だったキッチンの配置換えとDIYをしました。
一日中、没頭していました。
楽しかったです。

キッチンのDIY


あまりにもごちゃごちゃしているビフォア(-.-)

食器棚の背面に棚を作っていろいろ置けるようにしました。
配膳台兼作業スペースができて、とても使いやすくなりました。
下は物入れの扉を外してゴミ箱をはめ、分別して置けるようになってます。
向こう側からも行き来ができます。

我が家の必需品せいろ。これでじゃがいも、にんじん、南京など蒸すのです。(^^♪
乾かさないとすぐダメになるからね。

お店からリビングへの動線もスッキリしました。


材料費0!
いよいよ、木っ端も無くなりました。^ ^ 


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2014/08/22/7419708/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。