<
>

白いハト2007/11/06

白いハトのメイセン
今、祈っていることがあります。
自分だけでどうにかできる事ではなくジタバタしてもしかたないので、神様にゆだねようと思います。

私は、イエス様を信じています。
先日、友人に誘われてある教会へ行きました。その教会の女性伝道師が書かれた1冊の本を今読んでいます。

本は、彼女の体験談なのですが、光のような白いハトを二晩続けて見た事がきっかけで伝道師へと導かれていきます。
後になってわかるのですが、白いハトは聖霊の象徴で、聖書にもイエスが洗礼を受ける時にハトが現れたことが記されています。

私も毎晩、この本を読みながら、夢に白いハトが出てきてほしいと思っていました。

一昨日のことです。
久しぶりに服の制作をしようと、ジャケットの裏にするきものを選んで、洗って干しました。アイロンをして裁断をしようと思い気がつきました。
きものの柄の中に白いハトがいました。こんな形で来てくれた!

その晩、おすそ分けでお菓子をいただきました。
寝る前に気がつきました。そのお菓子はハトサブレー。白い袋に白いハト・・・。

奇跡はおこる。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2007/11/06/1893172/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。