<
>

デザインの相談~その後2010/12/28

半月ほど前に、デザインの相談↓と題して紹介させていただいた服が完成しました。(^^)
http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2010/12/12/5576534

先週、仮縫いで一度合わせていただきました。
それから修正を加えて、仕上げ、先ほど発送いたしました。

裏生地の写真をとるのを忘れました。(^^;)
裏にはクリーム色小花柄のきものを合わせ、2枚仕立てのコートになりました。
最初のイメージどおりです。
2枚仕立てのコート

上の写真は後ろの襟を少し折ったところ、下は襟を完全に立てた状態です。
左肩だけうすい肩パットが入っています。
ウイングカラー

こちらは、前開きのブラウスです。
お客様のご希望で、かぶりのブラウスより、前開きのオーソドックスなデザインが良いとのことで、普通のへちま襟のブラウスになりました。
これからのシーズンは、うす手のセーターの上にジャケットのように羽織っても着られます。
しぼりの道行コートから

大きなしぼり柄もアクセントになっています。
お正月の気分にぴったりの色柄だと思います。(^^)
しぼり柄アップ