<
>

カシュクール・ワンピース2012/02/05

きもの風の掛け合わせでワンピースを作りました。
おしゃれに言うとカシュクールですね。
写真のように長袖に重ね着してジャンパースカート風にも、キャミソールに合わせて半そでのワンピースとしても着られます。

掛け合わせになっているので、ウエスト周りもすっきりスマートに見えます。
カシュクール・ワンピース

少し光沢のある絞り染めの羽織でした。
いろんな生地で作ってみようと思います。
カシュクールワンピース:一重、フリーサイズですが、ウエストのボタンでお腹まわりは9~13号まで対応します。ただしバストは、85~93㎝くらいまでの人が美しく着られると思います。
2/17、18 自然工房 麦にて販売します。売価20,000円。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2012/02/05/6322383/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。