<
>

焼き菓子はじめました2012/07/28

今週から焼き菓子の製造&販売を始めました。
まずは、プルーンのケーキからスタート。イチジクのケーキ、黄桃のケーキ。そしてアーモンドクッキー、くるみココアクッキー。
数量は限定ですが、甘さひかえめで素材の味がおいしい焼き菓子を作っていきます。
焼き菓子はじめました

きっかけになった、プルーンの赤ワイン煮のケーキ。
プルーンの深い味わいと酸味がバタースポンジと一緒に食べるとてもおいしい。(^^) 1個130円

オレンジジュースで煮込んだイチジクのケーキ。
これも贅沢なおいしさ。イチジクの種のプチプチした食感がおいしい。1個140円。奥のは何もはいっていないシンプルなケーキ。120円。

黄桃のケーキ。お子様にも食べやすい。
クレセントムーンのようでかわいい。(^^)

アーモンドクッキーとくるみココアクッキー。クッキーは母の担当。
1袋各300円。



クール宅急便で地方発送もできるようにしました。ケーキ12個入り。

ケーキ8個とクッキー2袋。

21~24個入りの大きい箱もあります。

クール便代は別途かかりますが(首都圏で1050円。)、予約で地方発送もできます。
カタログを作成予定です。