<
>

みことばぬり絵2013/01/08

*1/9画質アップしました
癒しのイラストレーター、二女くららさんのイラストをぬり絵にしてみました。
それだけではもったいないので、聖書のことばの書写も入れてみました。

聖書の言葉=みことば、には力があります。
つぶやくだけで、もちろん書けばもっと、私たちを豊かないのちの恵みに連れて行ってくれることでしょう。

癒し効果絶大です。
ボケ防止にも!?いかが?
A4用紙にプリントアウトして、お気軽に色をぬってみたり、ペンでみ言葉をなぞりがきしてみたり・・・ひと時心穏やかな時間が与えられますよ。(*´∀`*)
出来たものを、冷蔵庫に貼ったり、トイレに貼ったりもいいですね。

下の画像をクリックして拡大⇒右クリックから名前をつけて画像を保存⇒A4で印刷



シリーズ化していく予定です。(^∀^)ノ



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2013/01/08/6684909/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。