<
>

offシリーズ、好評発売中!2013/02/12

昨年12月から始まりました、offシリーズがおもいのほか人気です。
とはいいながらも、より美味しく、低糖質で、コストも考えながら原料の模索は続いております。
同じ、見た目でも中身は少しづつ進化しております。(^^)
offシリーズチラシ

おすすめのスイートマフィンに、糖質オフの生クリームをデコレーションすると、夢のようなおいしさになります。
なんとかこれを、多くの方に食べていただきたいなぁと思っております。
offカフェなるものを開こうかとも思ったのですが、こんな遠くの店まで足を運んでもらうより、出張カフェは出来ないものか?、冷凍でoff生クリームも販売出来るのではないか?・・・などなど考えております。
ご要望などあれば、お気軽にお聞かせくださればうれしいです。


写真は、offスイートマフィンにoffクリームをサンド&トッピング、そしてかぼちゃの甘露煮もトッピングしたものです。
これで、糖質約3.2g。同等のケーキを普通に砂糖と小麦粉で作ったら糖質量8倍以上になります。
この差はやっぱり見過ごせない気がします。(^^;)



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2013/02/12/6719257/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。