<
>

さらっと初夏のきぬ2009/06/15

さらっと初夏のきぬ
7/2、3の絹香展vol.4の案内ハガキができました。

やっと、写真用の作品がいくつかできて・・・。
DMのデザインもいつもの感じですが、許していただきましょう。

あと2週間ほど、作品作りに励みます。

ハガキを作ったら、実感がわいてきました。

今回は、夏にも着られる長袖&7分袖のジャケットが中心です。

透け感のあるものからシャリっとした紬まで。
木綿もいくつか作りました。

今回は、自宅での展示会ですので、地図はアップできません。
案内DMをご希望の方は、コメントくださいませ。

又はメールにて↓
norimama★cafe.email.ne.jp
★を@に変えてください。
件名に”DM希望”と入れていただくと助かります。(^^)

コメント

_ 組長 ― 2009年06月15日 23時23分

またまた絹香展開催するんですね。

成功をお祈りいたします(^^)v

アーメン!

_ 絹香 ― 2009年06月16日 20時13分

組長さん

最近、お会いしていませんがお元気ですか?(^^)
展示会が終わったらまた風の教会でお会いしましょう。
7月はまたいろいろありそうです!?(`・з・)

_ ひな ― 2009年06月17日 18時50分

超ご無沙汰です^^;

何故か今は関西をとても遠くに感じています。

伯父がが亡くなったことがきっかけで、こちらで必要とされることが多くなっています。

これも全て主のご計画と思い、私を必要として頼り相談してくる従兄弟やその子らの力になりたいと思っているところです。

絹香展のご成功をお祈りいたします。

_ 絹香 ― 2009年06月17日 22時05分

ひなさん

こちらこそ、ご無沙汰です。

必要とされる場所で生かされる時なのでしょう。

またお会いできる“時”と“場”があると信じています。(^^)

_ ninn ― 2009年06月18日 07時06分

う~ん、写真の絽のJK良いなあ!サイズがあえば即買いなのですが^^;
開催日にはまたヒヤカシに行っちゃいますね~^^
(またDMがあまったら下さいね、チャンスがあったら誰かに配っちゃいます)

_ 絹香 ― 2009年06月18日 10時27分

ninnさん

>写真の絽のJK良いなあ!サイズがあえば即買いなのですが^^;

ありがとう。(^^)
写真で見るより、実際はもう少しザックリ感があります。

サイズは、B、W周りで96cm、ヒップ周りも106cmあります。

また見てね。(^^)

>開催日にはまたヒヤカシに行っちゃいますね~^^

3日金曜日の夕方から、泡持って来るってのどう?ヽ(*´ー`)ノ

_ ninn ― 2009年06月18日 10時57分

お絹さん

>3日金曜日の夕方から、泡持って来るってのどう?ヽ(*´ー`)ノ

良いねぇ^-^v
そうしましょう♪ また あきママも誘ってみようっと・・・(笑)

_ あき ― 2009年06月23日 00時09分

3日の夕方からチョコ持って伺います〜♪

_ 絹香 ― 2009年06月24日 15時12分

ninnさん、あきさん

楽しみにお待ちしております~♪

さぁ、がんばろ~
何を?(笑)

しかし暑いな(。≧ω≦。)

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2009/06/15/4367567/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。