<
>

SoyMix次回のロットは9月から2013/08/12

大豆粉が主原料のSoyMixは、おかげさまで好評です。

夏場の気温が高い日が続き、またお盆もはさみますので、次回のロットは9月から販売することにしました。
半月ほど、SoyMixの販売をお休みします。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

SoyMixには、国産の生の大豆粉を使用していますので、粉に挽いてから2カ月程度しか賞味期限がありません。

市場には、苦みを消したり、常温で半年保存できるように、加熱処理した失活大豆粉もありますが、私は、どうしてもこの生の大豆粉で作ったお菓子のほうが美味しいと思っています。

なので、アトリエMugiでは、あえて生の大豆粉にこだわります。
お豆腐を作るのに使われているような国産上質の大豆粉です。

SoyMixをつかった焼き菓子のほうは、販売継続していますのでよろしくお願いいたします。
http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2013/08/05/6936748

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2013/08/12/6944672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。