<
>

クリスマスチャリティーコンサート2009/12/22


クリスマスチャリティーコンサート
一昨日、長女のチママさんが出演したので行ってきました。

春の定演、12月のクリスマスコンサートはもうすっかり年2回のお楽しみとなりました。
特にクリスマスは、エンターテイメントとしての要素が高く、賛美とクリスマスソングから始まり、耳慣れたポピュラー、そしてラストのミュージカルはすばらしい出来です。

十代の若い声帯から出る澄んだ高音に何度も身震いしながら感動させていただきました。

この合唱団は、創設36年目になるそうですが、ずっと指導を続けてこられた先生方や、それを支えてこられた方々に感謝するばかりです。
このような合唱団にめぐり合えた長女も本当に幸せだと思っています。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2009/12/22/4769377/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。