<
>

娘たちのバレンタイン・パーティー2010/02/14

最近のバレンタインは、楽しそうです。
まぁ言えば、手作りお菓子の交換、持ち寄りパーティーですね。(^^)
わたしたちの子供のころは、こんなのじゃなかったなぁ。

娘たちも、手作り作戦。
私も一緒に参加しました。(^^)
オーブンプレートで大きく焼いたマドレーヌをハートの型抜きにしました。
ハート・マドレーヌ

型抜きした残りを食べながら・・・
溶かしたチョコレートを絞り出して絵を描きました。

すご~い。
チママさんが交換してもらってきたスウィーツの数々。
ご相伴にあずかりました。(^^)
どじ猫さんは、友達の家で友チョコパーティーでした。
ラッピングの袋もとてもかわいいのがいっぱい。
最近の100均はすごいですね。(`・з・)
友チョコ