<
>

ピッタリのチェスト2010/02/27

子供部屋のベッドの下にピッタリと収まるチェストを探していました。
先週、ついに買いました。
ベッドの下1cmほどのすき間が空いているくらいです。
これにはびっくりです。(`・з・)
リサイクル家具屋で、15,000円、配達料込みでした。
色が、ベッドと同じなら最高でしたが、とても物が良く気に入りました。(^^)
ピッタリサイズのチェスト
もとは、BOXが6つ収まっていたのですが、それを押入れで使いたかったので替わりのチェストを探していました。
良いなぁと思うと値段が高く、安い物は奥行きが足りなくて収納量が少なそう・・・。
サイズも、小さすぎたり大きすぎたりで、欲しいと思ってからかなり月日が経っていました。

その間、ミシン部屋の押入れは、片付かないままでしたが、ピッタリのものが来るまで
待ってよかったです。(^^)