<
>

バッグのスカーフ2011/01/26

皆さんは、どんなバッグを使っておられますか?
バッグって欲しい機能性とデザイン、そして価格、を満たそうと思うとなかなか見つかりません。

職人さん手づくりのレザーバッグなどは、かなり良いなぁと思うものがありますが、お値段も高いです。
先日も、よっぽど買おうかと迷ってやめたのは、48000円でした。
(予算の倍だ!*o*)
本当に革の質感といい、シルエット、大きさも大好きでした。
http://www.tsuchiya-kaban.jp/fs/a184/ol6518
でも今は買えません。(^^;)
またいつの日かご縁があれば・・・ですね。

写真のは今使っているバッグです。
トートバッグの類は、だいたいひもが2本ですが、歩いているうちに1本が肩からずり落ちてしまうのがとても嫌です。
それで、ワンショルダーのバッグが欲しいなぁとずっと思っています。

2本の肩ひもがばらけないように、小さなスカーフを作ってくくってみました。
これ、良いかも。(^^)
バッグのスカーフ

バッグのスカーフ