<
>

ビフォー&アフターどこがやねん2011/02/02

えぇっと、うちのキッチンってもう驚くほど狭くて、もし単位面積あたりの調理量?っていうのがあったら日本一かもしれません。(笑)

そんなわけで当然のことながら、美しくということより、狭いスペースでいかに使いやすいかということがポイントになってくるのです。(・ε・`)

お恥ずかしながらびふぉ~~~
写真には写っていない、調理スペースにも物が・・・。(^^;)
狭いキッチンビフォー

一応あふたぁ~
変わっているようには見えないのがつらいけど、変わったのです。(^^;)
調理スペースの物が上にあがってちょっと広くなりました。
それとオーブンが10㎝右にいきました。これは大きい。
キッチン一応アフター

こう見えて使いやすい。(・ε・`)
本当は袋のままのものを容器に入れて並べると美しいのだろうけど、スペースをとるので、このくらいで良しとしましょう。

テレビや雑誌などに出てくる収納のプロが見たら、あきれるだろうな・・・。あははは。(^^;)