<
>

大阪でも雪2011/02/14

何年かぶりに大阪でも雪が積もりました。
夕方からは、びちゃびちゃと雨になって冷えてきました。

どじ猫さんが珍しがって雪だるまを作っていましたが、雪国の人たちには大変な雪なのですね。

雪下ろしが困難だというのを先日テレビで見たところです。
高齢化で人手がなく、行政もお金がなく・・・本当に大変だなぁと思います。
ボランティアで助け合って雪下ろしをしているのも見ました。

困っているところにお金や人手が届くような国になってほしいです。
無事に雪の季節を乗り切ることができますように祈ります。
雪だるま

寒い日には、暖かい汁ものがうれしいです。
マカロニ入りのミネストローネです。
トマトスープ

今日のWindDesignのメルマガは良かったです。
http://www.wind-design.com/2011/02/post-113.html
右ツールバーにもリンクがあります。

“~もっとも大いなるものは愛である。”
コリント人への手紙Ⅰ 13章13節