<
>

押入れを使いやすくしました。2010/02/25

ミシンの部屋の押入れが、使いにくくて、ぐちゃぐちゃになっていました。
やっとBOXをはめて、生地やハギレを分類して使いやすくなりました。
猫たちがボロボロに引っかいたふすまは外して、ロールスクリーンのみにしました。

奥から出てくるのは、要らないものばかり。(^_^;)
段ボール箱も10個近く捨てました。
押入れ

忘れてはいけないのが、猫スペース。
これをとっておかなければ、すき間に猫が入って大変です。さっそくお気に入りみたいです。(^^)
押入れの猫ベッド


アイにゃんの斧型スカーフ2008/01/04

いやだにゃ~
皆様、お正月いかがお過ごしですか?
そろそろ、飲みすぎ、食べすぎでいやになっているころかも(^_^;)

今年の縫い染めは、猫用の斧型スカーフです。
アイ、とっても迷惑そうです。(´・人・`)スカーフをかぶせると固まっていました。かわいそうだから写真をとっておしまい。

ワンちゃんなら喜んでくれるかもなぁ。(^_^;)

携帯でやっと撮った写真です。