<
>

残念だったバッグ2011/02/06

立春を機に穏やかな気候で少しホッとしますね。(^^)
先日から何となく春物のバッグが欲しくって、機会があればチェックを入れています。

今使っているバッグ↓なのですが
http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2011/01/26/5649855

ショップの定番らしいので、新しい色が出ていたらみたいなぁと思って
今日、出かけたときに寄ってみました。

最初は見つからなくて、もうないのかと思ったらありました。

でも私が最初買った時のように、バッグが生き生きしていなくて、同じものなのにどうしたらこんなにしょんぼりしてしまうのだろうととても残念に思いました。

色は、黒とアイボリーと私のと同じブルーがありましたが、死んでいるように見えました。
私の使っているものの方が古いのに元気そうに見えました。

どうしてだろう?
大切に思ってもらってないのでしょうか。

物でも愛情を注ぐと色つやが良くなる?
きっとそうなのでしょう。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2011/02/06/5665410/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。