<
>

1着から2着できました!?2011/12/30

とてもグラデーションのきれいな上質のコットンからスカートが出来ました。
柔らかい太めの糸で織ってあるので、とてもたっぷりと重みもあり、手触りも温かいです。
1着から2着
実はもともと1着のスカートでした!?
母のフォークダンス用のスカートでしたが、あまりに生地量が多すぎて重たく、ほとんど着なかったらしいです。
裾まわり4mの木綿のスカート、そりゃ重たいわ。(^^;)

娘たちのスカート2着に生まれ変わって、生地も喜んでいるでしょう。(^^)
ロング丈とミドル丈にしたので、供用にするそうです。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://norimama-cafe.asablo.jp/blog/2011/12/30/6269686/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。